見上げる先のいちばんぼし

わかてはいゆうのおたくです。

雑記

こんにちはラッコです。
今回は雑記です。

下記4つの話題となっております(?)
①手紙について
②チケット戦争について
③全立について
はてブログループについて


①手紙について

推しくんには手紙を書きませんが、2推しちゃんには手紙を書くことにしています。
手紙が書きたい!という衝動の元2推しつくったと言っても過言ではありません。(まだ2推しにするか考え中)
レターセットがす~~~ごく好きなんです。元推しの時は手紙認知ほしいなあって思って固定のレターセット使ってて飽きるな~って思ってたんですが、今は好きなレターセットを好きに使っててめっちゃ楽しいです。
新しいレターセット買うのも次にやる舞台の雰囲気に合うなあとか思って買えるのも楽しい。
めっちゃハッピーカワイイ便箋無限にでてくれ。

手紙の書き出しは〇〇(苗字)くんこんにちは、ラッコ(本名)です。×回目の手紙になります。今回は×月×日▼▼(公演名)マチネの感想を書いています、読んでくれると嬉しいです!という感じにしています。
書き出しだけは統一させたい派。鮮度よくお手紙出したいからマチソワ間に書き上げたい。
出す頻度は会場ごとに出すを目標にしています。毎回はしんどい(語彙力ないマン)
土日4公演みるなら土曜日の夜までに書いて日曜日のマチネ前に出す。

枚数は多すぎると読むの億劫だと思うので2~3枚に収まるようにしたい。
さらっとした文章にしたいなあって思ってスマホで下書きして何度か添削して紺色のボールペンで清書します。
書き終わったら適当に並べて写真とります(なんとなくの記念)(謎の達成感を得られる)
シールで一点どめして出します。

早く新しいレターセットでお手紙かきたいな~~~~~!!!!!

 

 

②チケット戦争について

穏やかにチケットを確保したい!!!!!!!!!!!!!!!(大の字)
推しくんの舞台は思った以上にすんなりチケット確保できて拍子抜けしたんですけど、パブサしてみたらチケット取れなかった・・・って嘆いている姿を結構見かけて、あれ?ってなりました。
たぶんちゃんと網はって最速先行を逃さなかった人は取れてる感じだなっておもいました。
その程度の努力でとれるならはっぴーだな・・・単純に需要と供給がおかしくて取れないのはしんどい。

皆中神社にお参りするとチケット当たるし良席だしはっぴ~なのではやく皆中神社行きたいです。
ただしお願いした公演が当たるってよりお参りしたその日から3か月くらいのチケ運が上がるかんじ・・・。

友達の為にえ~すて春単独どうにかしたいなあ・・・・・。
キャパがなあ~~~大阪2000規模のデカいやつもう一個つくりませんか???あと福岡公演が無くなってきてるのはやっぱり会場がないのが理由なんだろうなあ福岡いくの好きだからかなしい。(脱線した)
行きたい人がちょっとの努力したら1回は入れる良い感じの世界なればいいのにな~って思いつつ満員にならない舞台もたくさんあるのも知っているので難しいなあ、利益出てもらわなきゃ未来がないもんね。

 

 

 

③全立について

全立!!!日程!!!でました!!!ね!!!!!!!!!!!!!
絶対行きたいところ100%おさえたるけぇの!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちです。
万全の体制で挑む、油断せずに行こう。
今回なんとなく前後に別けるんだろうなって思ってたらやっぱり分けてきたので~~~~~~!やった~~~!!ってなりました。何が何でも入りたい公演入ります(二回目)15~20程度見れるだけのチケットが手元にきてくれたらうれしいなあ。きてくれるよね、しかも良席できてくれるよね、そうだよね(言霊)
今回は東京/大阪/福岡/凱旋かなって思っています。福岡復活うれしい!!!!

 

余裕があれば友人招待したいなあ~~~など考えています。
テニミュの良いところは日にちさえ選ばなければ入れる事なので、なんかみたいな~って方どうですか?(?)
チケット代金も他の2.5よりお求めやすい金額となっておりますので。
たのしいみだなあ~雑魚へのカノン復活してくれ・・・おねがいだ・・・。

 

 

 

はてブログループについて
基本的に半年ROMれの精神、石橋は叩きまくってそれでも渡るなみたいな所があり、はてブロの若俳カテに登録・・・う・・・やめ・・・やめ・・・むり~~~~~~~~~~~~!ってずっとやってます。
若俳カテに登録されているブログみるのだいすきで、へえ~は~ほ~って楽しく読んでます。
私は当分このまま、野良のわかはいおたくぶろぐ(?)継続するんですけどいつかは登録したいな~~~!