見上げる先のいちばんぼし

わかてはいゆうのおたくです。

レミゼとチムパの感想と雑記

さて今回も雑記。*1部屋とYシャツと私みたいなタイトルをつけてしまったな。今回の話題はこれです! ①ステラボールは劇場ではない②四天チムパ感想③レミゼ感想④元推し君とのエンカウント⑤令和初の落選祭 ①ステラボールは劇場ではない ステラボールは劇場では…

MANKAI STAGE 「A3!」SPRING 2019

MANKAI STAGE 「A3!」SPRING 2019 5/11 大阪 ソワレ だいぶ前に下書きにつっこんでたのをいまさら更新します~! 今回も連れてっていただきました・・・ありがとうな。。。友人・・・・。私が入らせてもらったチケで別日チケ錬成できたかもなのにすまんな・…

平成最期の雑記

こんにちは、ラッコです。今回も雑記です。 いえ~い今回のどうしようもない話題一覧はこちらだ!①ロミジュリの話②推しくんはキューピット③誰を推してるかもろわかりだからこそ④席ガチャ⑤優先順位と言い訳⑥平成最期と令和最初⑦脚本をつくってみようの段 ①ロ…

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学VS四天宝寺

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学VS四天宝寺 四天公演 1/5,6 3公演 大阪 1/26,27 4公演 岐阜 2/17 ライビュ 計7公演 おつかれさま~~~四天公演~~~~~~!!1月の大阪の時点で一回感想書こうとしてたのに気づけば大楽おわってたよ~~~…

舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-(4/3追記)

京都公演 3/30 マチソワ 計2回 行ってきました~、あまり好意的な感想ではないです。期待値高くし過ぎちゃった感があります。でも評判良いので私がマーケティング外だったんだなって感じです。 まず、私と仮面ライダーについてオーズとWが好きで凱武は戦極 …

雑記

こんにちはラッコです。今回は雑記です。 下記4つの話題となっております(?)①手紙について②チケット戦争について③全立について④はてブログループについて ①手紙について 推しくんには手紙を書きませんが、2推しちゃんには手紙を書くことにしています。手…

歳が暮れ・るYO ~明治座大合戦祭~

る戦 大阪公演 1/19 マチソワ 胸いっぱいすぎて感想書くのが遅れたし、いつも通り理解力と語彙力がないので振り返った時に自分が楽しかったって事以外わからない感想になると思うけど楽しかった!!!!!を残しておきたくて感想書くぞ~~~~!(前置きが…

MANKAI STAGEA3! AUTUMN & WINTER 2019

大阪公演 3/2 マチソワ 3/3 ソワレ 計3公演 質素!倹約!節制せいか~~~つ!(トレブロで1万円溶かした顔) ということでエーステいってきました~~~~~~~!!!!!! めちゃくちゃ簡潔にいうとハッピー特盛で幸せだなあ。若手俳優オタクしててよか…

私の遠征先ホテル列伝

こんにちは、日曜日の夜に遠征先のホテルで鳴り響くサイレンの音と不穏な電子音と隣の部屋から聞こえてくる爆音のいびきにキレながら遠征先のホテルでの出来事(?)を纏めてみるのもありじゃないか?と思ったラッコです。 因みに経験上~3,000円のホテルは…

Nostalgic Wonderland ~song & dance show~ 2019

ノスワン 1/20 大阪 2公演 行ってきました~!松下IMPホール初めて行ったんですけど隣のちょっと大きめの人が揺れると連動して椅子が死ぬほど揺れるのでビビるので集中できない~~ってなったのでなるべく行きたくねえな!って思いました。(愚痴からはいるS…

2019年抱負

2019年になってしまったわけですが、とりあえず2019年の抱負いってみようと思います。 ①ムダ金を使わないソシャゲ課金は確定ガチャだけにする遠征でいいもん食べようとしない(虚無った時だけ可)一人遠征の時は一食千円にする(貧乏)(ツレがいる時はツレ水…

2018年総括

今年も終わるんですがまじでなにしてたんだ今年・・・・?ってなりますね。一年がはやすぎる。来年の予定はあらかた9月まで埋まりました。なんなら再来年の1月まで予定たてた。エリザベートの大阪公演やりますよね?スケください(気が早い)あと普通に会社…

真剣乱舞祭 2018

一応ネタバレ注意です。客観的な感想はないです。だいたい推しくんの話しかしてないです。12/12ソワレにお邪魔してきました。 結論からいうと推しくんのマックスみたなあってのと、ウィッグと化粧がうまい!(?)私は刀のおたくではなく、推しくんがでてる…

応援スタンス

若俳おたくしてブログやるならまずこれだろうと応援スタンスを私も書いてみようとおもいます。ゆるゆるゆる~いおたくです。 ∴基本情報地方民(東京まで新幹線で4Hほどの距離)ぎりぎり二十代薄給 休みは暦通り 正月・お盆休み有というかんじです。 ∴推しに…

ポラリス

劇団シャイニング ポラリス9/22 ソワレ 別の舞台であまりに悲しくなってしまったので、これを打ち消すには別の舞台を見るしかない、そうだ「ほさかよう」さんの脚本演出のポラリスがチケット余ってるって聞いたぞ、行くっきゃないと突発で行ってきました。チ…